2017/12/12 17:47

みなさまこんにちはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

DAFSMART店長のたけぺです( ´ー`)フゥー...

 

 

寒くなってきましたねぇ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

本日朝起きると外は真っ白!!!(つд⊂)ゴシゴシ



 

 

政宗公も寒そう・・(;゚∀゚)=3

 

ラニーニャ現象恐るべし・・・べし。

 

さて、仙台の冬といったら定禅寺通りで毎年開催される「光のページェント」!!!

 

 

 


なんてキレイなんでしょう・・・60万球のLED電球を使った見事なイルミネーションです!!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

宮城県のカップルというカップルたちが集まる場所になっています(*´艸`*)

 

1時間だか2時間だか3時間ごとに行われる(曖昧でごめんなさい・・)、全て消灯・点灯の瞬間は全ての人達が歩くのを止め、感動を共有する瞬間です・・・(; ・`д・´)

 

豆知識というかおまけですが、この60万球の中に1個だけピンク色の電球が隠されています・・。これを見つけると永遠の幸せが訪れるとかなんちゃらかんちゃら・・・(*´﹃`*)

 

みなさんも光のページェントへお越しの際はピンク色の幸せの球を探してみてください♪

宮城県外の方々も是非お越しください!感動すること間違い無し!!!

 

それでは皆様体調にはくれぐれも気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

たけぺでした!

  • Home
  • About
  • Blog