2017/07/26 02:32

ほのぼの日記(*´﹃`*)

 

こんにちは、ブログを書き始めるといっぱい書いちゃいますね(*´ω`*)

 

毎日ジャンボチョコモナカを食べているダフスマート店長のたけぺです( ゚д゚)ハッ!

 


めちゃめちゃうまくてわざわざこれだけコンビニに買いに行っちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

もっとジャンボでもいいくらい( ゚д゚)ハッ!

 

 

さて、最近はまた仙台で夏祭りがあり「すずめおどり」の手伝いをしてきました(*´ω`*)

 

練習にも参加させてもらったりしてるけど、リズム音痴みたいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

当日は大雨に見舞われましたが、朝から夜まで続行!みなさん気合が違うヽ(`Д´)ノ

 

外人さんもたくさん参加してて、仙台も国際的になってきたなぁと思いました( ´ー`)フゥー...

 

相変わらず、みなさんいい方たちでお手伝いしてるだけでお祭り気分((o(´∀`)o))

 

最後にみんなごちゃまぜで踊る「総踊り」で太鼓を打たせて頂き、ドンドン( ゚д゚ )クワッ!!


 

 
その時の写真です!左が私です(仁王立ちしてる人じゃないからネ)( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 
 
なかなかできそうでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
一瞬でマメができちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
リズム感無いって悲しいね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
いじょー!
 
 
だふすまーと てんちょー たけぺ

  • Home
  • About
  • Blog