2017/06/24 00:16

画像に含まれている可能性があるもの:1人

なんとか前を見て生きているDafsMartてんちょーたけぺーです(*´ω`*)
 
レザークラフトど素人シリーズ(´ε` )
宣告どおり初めてのスマホカバー…私の名前のイニシャルがSなのでスーパーマンのロゴは大好きなのだ…ლ(´ڡ`ლ)

それと座右の銘..「YOU ONLY LIVE ONCE」人生一度きりって意味(*´∀`)

だがしかしあまりにも下手すぎて、設計をミスって使いにくすぎて付けたくもないのだ…(´・ω・`)

けど…それでいいのだ…(*´ω`*)

誰にも良さが分からなくもいいのだ…(ノ´∀`*)

それが手作りなのだ…(*´﹃`*)

プライスレスなのだ…(´・д・`)

みなさんも挑戦してみてヽ(´ー`)ノ 

だふすまーと てんちょー たけぺ

  • Home
  • About
  • Blog